AOA(エーオーエー)のまとめ集

AOA(エーオーエー)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

チョア(초아)(AOA)Choa 3082

チョア(초아)(AOA) - AOA チョア

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・チョアのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#チョア)

5日前

@Kstyle_news

AOA ミナ、グループを脱退したチョアに言及「連絡を取り合っている」 ift.tt/2z6Ipkt
5時間前

@nana5leehon1432

@nana5leehon1432: AOAを紹介します チョア ミナ ユナ チャンミ ジミン ソリョン へジョン ユギョン ##AOAアンバサダー
6時間前

@ymym2418

@ FNCfamily FTISLAND/フニ、ホンギ CNBLUE/ヨンファ、ミニョク N.Flying/ジェヒョン AOA/チョア
14時間前

@jyjnofan

トロイ役にはカン・ドンホ、他SUPER JUNIORリョウク、FTISLANDイ・ジェジン、オ・ソヨン、AOAチョア、f(x)ルナがキャスティングされた。7月2日から9月1日ブルースクエア・サムスンカード・ホール。
15時間前

@AOA_JB

☄AOA White ダンス形態 7人 ジミン.ソルヒョン. チョア.へジョン.チャンミ.ユナ.ミナ (ユギョン以外) ⚠︎日本では主にAOA Whiteの活動
15時間前

@AOA_JB

☄AOA Black バンド形態 5人 Vocal ( Guitar ) ➣ チョア Guitar➣ジミン BASS➣ミナ KEYBOAD➣ユナ DRAM➣ユギョン
18時間前

@nana5leehon1432

@nana5leehon1432: AOAを紹介します チョア ミナ ユナ チャンミ ジミン ソリョン へジョン ユギョン ##AOAアンバサダー

チョアの関連ブログ記事

2日前
今日はおNEW♡♡
・・・新しい服も来るし! 楽しみだなぁ゜:。* ゜. んで! AOAが大好きデース!! いきなりだけど 永遠にフ・・・ァン宣言します! 一番はジミンちゃん 二番はチョアちゃん 三番はミナちゃん って、..
5日前
AOA ミナ『連絡を取り合・・・いる』グループを脱退したチョアに・・・
AOAのミナがグループを離れたチョアと「連絡を取り合っている」と明かした。 16日午前、ソウル中(チュン)区にあるFNC WOWでMBCドラマ「病院船」の放送終了を記念する共同インタビューを行ったミナ..
1週前
SF9 特典会(予約会) 大阪
・・・撮影終わって 『ありがとう』って挨拶して 私『ダンス チョアヨ~』(ダンス好きです) って言って帰ってき・・・て~✨✊ Hちゃんは話を聞いていると CNとAOAのぺんさんで CNのミーグリやサ..
2週前
今度はmiss Aのミンちゃんが・・・
・・・ん 5/23 [解散] SISTAR 5/31 [脱退] CRAYON POP ソユルちゃん 6/22 [脱退] AOA チョアちゃん 8/24 [脱退] STELLAR ガヨンちゃん・チョンユ..
3週前
結局…LABOUMユルヒ脱退・・・に思うコト。
・・・て、ソロやる暇ないグループはともあれ、事務所としてもどうしてもソロで売れるメンバー中心に活動しがちになっていく。 AOAのチョアもそうだったと思う。 彼女はサブリーダーだし、メインボーカルだった..
3週前
K-POP・・・少し元気もらった!
・・・院していたので特に(-)思考~早く誰かから(+)エネルギーを貰わなくては (私の中では元気になるニュース チョアが抜けたAOAのなかで嬉しいことは、ジミンのソロカムバック 前曲より自分の..
1ヶ月前
・・・エンターテインメント、カフェオープン!イベントにAOAから・・・
・・・ーテインメント、ソウル・明洞にカフェオープン!イベントにAOAからCNBLUEまでスター集結 2017年1・・・紹介した。 最初に登場したのはAOAだった。チョアとミナを除いた他のメンバー(ジミ..

チョアの関連動画

2017/11/17
AOA ミナ、グループを脱退したチョアに言及
2017/11/16
AOA ミナ、グループを脱退したチョアに言及「連絡を取り合っている」 20171116
2017/11/16
【AOA】ミナ 脱退したチョアと連絡を取り合う内容とは?
2017/10/13
AOAチョア、ヘジョン、ソルヒョン、チャンミと共に結婚式で歌う
2017/10/12
AOA出身チョア、芸能界引退説が浮上…事務所がコメント

チョアのQ&A

4ヶ月前
BIGBANGのTOP、AOAのチョア、fxのソルリなど、私が応援してる韓国グループのメンバ...
BIGBANGのTOP、AOAのチョア、fxのソルリなど、私が応援してる韓国グループのメンバーが何かしら病んだり脱退してしまうのですが、周りからみたらその人がいないと成り立たないくらい才能があって人気..
4ヶ月前
AOAのチョア様の脱退… AOAにとってはなくてはならない存在だったのにとても惜しい...
AOAのチョア様の脱退… AOAにとってはなくてはならない存在だったのにとても惜しい。 チョア様の声は聞こえなくなるのかなぁ AOAは大丈夫なのかなぁ K-popグループに脱退はつきものだけれど も..
5ヶ月前
AOAチョア脱退が公式発表されました。 望まぬ接待も含めて過酷な芸能活動が起因で...
AOAチョア脱退が公式発表されました。 望まぬ接待も含めて過酷な芸能活動が起因で精神崩壊寸前ですか。 支えが必要でしょう。寿引退すれば救われますか。
5ヶ月前
AOAのチョアさんが脱退しましたけど、5月から脱退の噂があったみたいですが、噂に...
AOAのチョアさんが脱退しましたけど、5月から脱退の噂があったみたいですが、噂になったのは何故ですか?時系列わかる方はいらっしゃいますか?またチョアさんは日本語が一番喋れた方ですけど、 もう日本での活..
6ヶ月前
aoaのチョア脱退しちゃうんかな、、、
aoaのチョア脱退しちゃうんかな、、、
6ヶ月前
AOAのチョアは脱退するのでしょうか?
AOAのチョアは脱退するのでしょうか?
8ヶ月前
国際的なことやイメージを一切考えずに答えてください! ①韓国人の女性の顔は好き...
国際的なことやイメージを一切考えずに答えてください! ①韓国人の女性の顔は好きですか ②K-POPの歌は好きですか ③正直言って韓国アイドルをどう思いますか どなたでもお願いします 個人的な意見でも..

AOA(エーオーエー)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AOA(エーオーエー)について

AOA(エイオーエイ、Ace of Angelsの略)は、韓国の女性6人組アイドルグループ。 グループはバンドチーム「AOAブラック」とダンスチーム「AOAホワイト」の2つユニットに分けられ、 同じ曲をバンドバージョンとダンスバージョンの2パターンで披露することができる。また、グループコンセプトである「Ace of Angels(天使たちのエース)」にちなみ、本名を基にした「天使名」が各メンバーに付けられている。

2012年7月30日にデビューシングルをリリースし、8月9日にM Countdownにて正式デビュー。2014年10月1日「ミニスカート」で日本デビュー。2015年6月、日本オフィシャルファンクラブ「Ace Of ELVIS JAPAN (AOE JAPAN)」発足。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク