AOA(エーオーエー)のまとめ集

AOA(エーオーエー)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ソルヒョン(설현)Seolhyeon 3088

ソルヒョン(설현) - AOA ソルヒョン

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ソルヒョンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ソルヒョン)

6時間前

@keitadj

AOAチャンミ、ヘジョン、ユナ&ソルヒョン、映画「プロット:反乱の時代」VIP試写会
11時間前

@MizukiPonta4

@5624Tom ソルヒョン!!! AOA excuse meで今すぐ検索っ!!!!
13時間前

@lsjoxongs

[定期] 私の酸素 2PM☞ニックン INFINITE☞ソンジョン AOA☞ソルヒョン
15時間前

@AOA_JB

☄AOA White ダンス形態 7人 ジミン.ソルヒョン. チョア.へジョン.チャンミ.ユナ.ミナ (ユギョン以外) ⚠︎日本では主にAOA Whiteの活動
1日前

@lsjoxongs

[定期] 私の酸素 2PM☞ニックン INFINITE☞ソンジョン AOA☞ソルヒョン
1日前

@yukyuk_rin

驚いて固まっちゃった?!太ももに付いたカマキリを発見したAOAソルヒョンのgif画像が話題に diodeo.jp/webzine/view/1… 何年前の記事って感じやけどワロタ
2日前

@lsjoxongs

[定期] 私の酸素 2PM☞ニックン INFINITE☞ソンジョン AOA☞ソルヒョン

ソルヒョンの関連ブログ記事

6日前
浦項地震にスターたちのメッセージ
・・・★たちが送った真心 慶北(キョンブク)、浦項(ポハン)で起きた5.5規模の地震に芸能界も一つの心で心配を伝えた。 AOAソルヒョンは、15日自身のSNSに今回の地震で大学修学能力試験(以下修能)..
1ヶ月前
オリーブヤングが消えた。
・・・て、他は人が多すぎて見えず。。 ニュース見たらチョンヨンファが来とったやんけー知ってたら絶対ねばって見たのに!! AOAのソルヒョンとか、結構BIGな芸能人達が来てたらしい。だからカメラマンがい..
1ヶ月前
韓国アイドル屈指の美女美男たち​​​​​​​★
・・・ンを兼ね備えたアイリーンさん!デビュー直後の新人時代から、もっとも潜在力のあるアイドルと評価されました 2. ソルヒョン (AOA) 魅力的なボディだけでなく、優雅な美貌と伝統的な韓国の美を..
2ヶ月前
170927 AOA ソリョン/ソルヒョン セルカ画像 【インス・・・
AOAのソリョンが新しいヘアスタイルを公開した。 ソリョンは9月27日、Instagramに「目の前で黒色がなびく」と書き込んで、写真を掲載した。前髪を切った新しいヘアスタイルだ。眉を隠すくらいの前髪..
2ヶ月前
演技力失望アイドル出身俳優1位... 2位は・・・
・・・不正確な発音と感情が感じられない演技で視聴者たちから苦言を聞いた。 このほか、ガールズグループf(x)ビクトリア、AOAソルヒョン、ボーイズグループEXOペッキョン、ジェックスキスチャン・スウォ..
2ヶ月前
「三食ごはん 海の牧場編」6回メディア記事
・・・ 海の牧場編』がシェフ・エリックのビジュアル爆発ピザからAOAソリョンのすいとんまで、様々な料理で視聴者の・・・のような温かさを誘った。 放送末尾で3兄弟とソルヒョンはますます親しくなる姿が描か..
3ヶ月前
]キム・ナムギル、「殺人者の記憶法」が遺作になる明らかな事情
・・・映画「殺人者の記憶法」はアルツハイマー病を患っている「元」連続殺人犯ビョンス(=ソル・ギョング)と彼の娘ウニ(= AOAソルヒョン)、およびこれらの婦女に接近する男「テジュ」の話だ。(#マルチレ..

ソルヒョンの関連動画

2017/11/08
설현 인스타] 170128 AOA 설현 뽀뽀 강아지 Kiss me ソルヒョン
2017/11/07
설현 인스타] 170112 AOA설현 스노우 셀카 영상 Seol Hyun ソルヒョン aoa snow
2017/10/13
AOAチョア、ヘジョン、ソルヒョン、チャンミと共に結婚式で歌う
2017/09/19
AOA ソルヒョン CF 集
2017/06/04
AOAチョア、ヘジョン、ソルヒョン、チャンミと共に結婚式で歌う

ソルヒョンのQ&A

3ヶ月前
AOAソルヒョンについて質問です。 私は、あまりソルヒョンに魅力を感じません。 で...
AOAソルヒョンについて質問です。 私は、あまりソルヒョンに魅力を感じません。 ですが、韓国ではCM契約本数が凄かったり軍隊で絶大な人気があるようですが。 ソルヒョンの日本での人気はどうですか? 私が..
5ヶ月前
seventeenバーノンとAoAソルヒョンの関係性を教えていただきたいです ある番組で画...
seventeenバーノンとAoAソルヒョンの関係性を教えていただきたいです ある番組で画像が一緒になっているのを見たのですが日本語字幕がなくてなんのあれなのかわからなかったので教えていただきたいです..
8ヶ月前
この前のナムジャに引き続き失礼します...。 あなたが思うK-POPのヨジャで美人・可...
この前のナムジャに引き続き失礼します...。 あなたが思うK-POPのヨジャで美人・可愛いトップ10を書いてみてください。
10ヶ月前
AOAソルヒョンの愛犬の名前はドンチとトンチどっちですか?
AOAソルヒョンの愛犬の名前はドンチとトンチどっちですか?
1年前
韓流アイドルで一番美人・可愛いと思う人をあげてください。 AOAのソルヒョン以外...
韓流アイドルで一番美人・可愛いと思う人をあげてください。 AOAのソルヒョン以外でお願いします。
1年前
AOAのソルヒョンとTWICEのツウィちゃんはどちらの方が可愛いと思いますか? 私はツ...
AOAのソルヒョンとTWICEのツウィちゃんはどちらの方が可愛いと思いますか? 私はツウィちゃんの顔は猫顔で割と独特なので苦手な人も多いのではないかなと思います。 ちなみに私は断トツでソルヒョンです!
1年前
AOAのgood luck という曲のpvの最初の方、ダンスチームに変わって最初に映るこの人...
AOAのgood luck という曲のpvの最初の方、ダンスチームに変わって最初に映るこの人はなんという人ですか? 個人的にはソルヒョンさんかな?と思うのですが合っていますか?

AOA(エーオーエー)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AOA(エーオーエー)について

AOA(エイオーエイ、Ace of Angelsの略)は、韓国の女性6人組アイドルグループ。 グループはバンドチーム「AOAブラック」とダンスチーム「AOAホワイト」の2つユニットに分けられ、 同じ曲をバンドバージョンとダンスバージョンの2パターンで披露することができる。また、グループコンセプトである「Ace of Angels(天使たちのエース)」にちなみ、本名を基にした「天使名」が各メンバーに付けられている。

2012年7月30日にデビューシングルをリリースし、8月9日にM Countdownにて正式デビュー。2014年10月1日「ミニスカート」で日本デビュー。2015年6月、日本オフィシャルファンクラブ「Ace Of ELVIS JAPAN (AOE JAPAN)」発足。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク