AOA(エーオーエー)のまとめ集

AOA(エーオーエー)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ジミン(지민)Jimin 3083

ジミン(지민) - AOA ジミン

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ジミンのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ジミン)

5時間前

@nana5leehon1432

@nana5leehon1432: AOAを紹介します チョア ミナ ユナ チャンミ ジミン ソリョン へジョン ユギョン ##AOAアンバサダー
5時間前

@AOA_JB

✍ Intervew ~1番面白いメンバーは?~ Answer .. ジミン CHANMI➣本当にいたずらっ子です‼︎ 茶目っ気があって愛嬌もたっぷり。私達の中ではお姉さんですが、妹たちによくいたずらをしたりふざけたりしてそのおかげで皆の緊張がほぐれるんです。
5時間前

@MAMAMOO_MBbot

'UNPRETTY RAP STAR'へ出演してほしいガールグループメンバーは?   ジミン(AOA):うーん...ママムのムンビョルさんです。音楽番組で共演した時に見たんですがとてもお上手だったからです。
6時間前

@AOA_JB

✍ Intervew ~1番オシャレなメンバーは?~ Answer .. ジミン CHOA➣ファッションへの関心が高くてショッピングが大好き。新しいスタイルを常に追っているんですよね。着こなしのセンスも良いです ‼︎
7時間前

@Kpop_AOA_TWICE

@KUROCAM_MM 最後に流れはじめた曲ってAOAのジミンのGODですか?
8時間前

@JNN__O2O7

@jay_gd_22_ え、でもAOAのジミン、ギャルじゃないよ
9時間前

@diodeo_japan

【おすすめ】(gif画像) AOAジミンが元バスケ選手と並んだ結果、「身長差50センチくらいかな?w」 j.mp/2hGi1Tn

ジミンの出演番組

3日後
One Night Food Trip〜モクバン世界旅行〜 #19
11/24 20:30~21:45 [Mnet HD(Ch.658)]
5日後
One Night Food Trip〜モクバン世界旅行〜 #19
11/26 17:00~18:15 [Mnet HD(Ch.658)]
5日後
One Night Food Trip〜モクバン世界旅行〜 #19
11/27 15:00~16:15 [Mnet HD(Ch.658)]

ジミンの関連ブログ記事

2日前
今日はおNEW♡♡
・・・ふわふわだよお☆ 首元あったかいし、愛用♡♡決定♡♡ また新しい服も来るし! 楽しみだなぁ゜:。* ゜. んで! AOAが大好きデース!! いきなりだけど 永遠にファン宣言します! 一番はジミン..
2日前
Red Velvet アイリン、11月の『ガールズグループ個人ブ・・・
・・・ay」ミナ、「Red Velvet」ジョイ、「gugudan」ミナ、「EXID」LE、「GFRIEND」ウンハ、「AOA」ジミン、「GFRIEND」ユジュ、「Red Velvet」イェリの順にな..
4日前
明日はマスターキーオンエア
・・・SUPER JUNIORのヒチョル&ウニョク、NU'ESTのJR、GOT7 ジャクソン&ジニョン、AOA ジミン、女優コ・ウォニなどが出演し、高度な心理戦を繰り広げる。特にこの日..
5日前
公式インスタグラム
・・・CITY公式インスタグラムより EDMメンバー DJ DOC キム チャンリョル ジェシー ティアラ ヒョミン AOA ジミン TRITOPS✳️ ヒョンムン TRITOPS✳️ イルグン M..
1週前
色白アイドルセレクション
・・・ンにしました。だってめっちゃ白いもん。 少女時代 テヨン このテヨンまぶいぜ(死語) AOA ジミン オラついてる姉さんかっけー GFRIEND イェリ..
2週前
全体的に不透明でした
・・・、しかも、人数も少ない!!!!! 1stシーズンは、あきらかに、チータとジェシーが群を抜いて上手なのに、なぜか毎回AOAのジミンが1番(ーー;) コレは、いかがなものか・・・・・ 終始、ジェシー..
3週前
SJ★追記【次週-MCOUNTDOWN!マスターキー投票!】
・・・ニョク #イ・サンミン#ジャクソン#JR#ジョンヒョン#ジミン#ジニョン#GOT7 #Henry#Kang・・・#OngSeongWoo#WannaOne#AOA」 sbsnow_insta..

ジミンの関連動画

2017/11/08
「aoa」ジミン、将来の夢はエンタメ会社設立「魅力ある子をよく見ている」…後輩「sf9」ではテヤン
2017/11/06
「aoa」ジミン、将来の夢はエンタメ会社設立「魅力ある子をよく見ている」…後輩「sf9」ではテヤン
2017/11/06
「AOA」ジミン、将来の夢はエンタメ会社設立「魅力ある子をよく見ている」…後輩「SF9」ではテヤン (11/6)
2017/10/31
AOA ジミン 【個人的に好きなシーンだけ】
2017/10/28
Aoa ジミンが近況を伝える「後輩sf9」「完全体カムバック」「メンバーの近況」

ジミンのQ&A

3ヶ月前
AOAのミナのウエスト45、5って嘘ですよね?あの少女時代のユナでさえ50代ですよ!...
AOAのミナのウエスト45、5って嘘ですよね?あの少女時代のユナでさえ50代ですよ!?
4ヶ月前
みなさんが好きな男性・女性K-POPグループを教えてください! もしよければ、所属...
みなさんが好きな男性・女性K-POPグループを教えてください! もしよければ、所属事務所や特に好きな人や歌も 書いて頂けると嬉しいです!
8ヶ月前
AOAのジミンのラップのCDとかありますか?
AOAのジミンのラップのCDとかありますか?
1年前
AOAの日本語歌詞曲はムリヤリ感が出てて違和感を感じませんか? 特にジミンのラッ...
AOAの日本語歌詞曲はムリヤリ感が出てて違和感を感じませんか? 特にジミンのラップなんかは日本語にすると間抜けな感じで魅力半減です。チョアのボーカルも韓国語で唄ってる方が聞き易いです。(意味は解りませ..
1年前
AOAのジミンは性格が結構顔に出てますが実際どうなんですか?他のメンバーがインタ...
AOAのジミンは性格が結構顔に出てますが実際どうなんですか?他のメンバーがインタビューしてて話が長かった時とか早く終わらせてオーラ出すし 腕と足にワンポイントタトゥー入ってますし、ソ リョンとかヘジョ..
1年前
AOAのジミンとそリョンが泣いてる記者会見をみたのですが、あれはなんで泣いてるの...
AOAのジミンとそリョンが泣いてる記者会見をみたのですが、あれはなんで泣いてるのですか?
1年前
今日朝めざましテレビでaoaが出てたんですけどやっぱりaoaのみんな可愛いですね
今日朝めざましテレビでaoaが出てたんですけどやっぱりaoaのみんな可愛いですね

AOA(エーオーエー)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AOA(エーオーエー)について

AOA(エイオーエイ、Ace of Angelsの略)は、韓国の女性6人組アイドルグループ。 グループはバンドチーム「AOAブラック」とダンスチーム「AOAホワイト」の2つユニットに分けられ、 同じ曲をバンドバージョンとダンスバージョンの2パターンで披露することができる。また、グループコンセプトである「Ace of Angels(天使たちのエース)」にちなみ、本名を基にした「天使名」が各メンバーに付けられている。

2012年7月30日にデビューシングルをリリースし、8月9日にM Countdownにて正式デビュー。2014年10月1日「ミニスカート」で日本デビュー。2015年6月、日本オフィシャルファンクラブ「Ace Of ELVIS JAPAN (AOE JAPAN)」発足。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク